wild.jpgwild.jpgwild.jpgwild.jpg お願い!ノストラダムス! FX の章: HONDA フィット

2012年02月22日

スクワラン 売ってないね〜


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


夜にFXトレードで画面とにらめっこ
朝起きると、仕事・・・・
夏は直射日光の下で作業、冬は乾燥しまくりで作業・・・
(,,゚Д゚)

お肌も荒れようってもんだわね〜〜

オリーブオイルも良いが、浸透力が強いのは
やっぱり、スクワランオイル!
前はダイコクとかでも売ってたのに、最近は売ってない。
無印良品でも売ってるが、やたらに高い!
ネットで買うしかないみたいだね〜〜





【10:05 現在】
現在値  79.85円/$ 
最円安値 79.85円/$ (10:05)
最円高値 79.77円/$ (09:38)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201202220820.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

21日の海外時間のドル/円相場は日本時間の昼頃に発表された
ギリシャ追加支援の正式決定を材料に、
東京市場でユーロが買われた流れを受け継ぎ、
海外時間になってからも、ユーロ買いが活発な動きとなりますた。

ギリシャに対し1300億ユーロの追加支援で合意との報道後は
ユーロは一時1ユーロ=106円台を付け、投資家のリスク選好の
印象を為替市場に与えた。これまでリスク回避で買われていた円は
相対的に売られることとなり、円は対ドルでも下落基調に推移しますた。
しかしながら、1ドル=80円台は材料不足の観点から
買われすぎとの観測が根強く、80円台に近づくと円売りの勢いは
止まってしまう頭の重い展開となりました。

今後も、この展開は続くと思われるが
テクニカルな動きとしては中期的に円高の流れは終焉したとの
観測が強く、ドルの突っ込んだ水準はドル・ロングで
中期的なポジションの足がかかりとしたいところ。



では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:46| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

GDフィットのオーディオ・ボード


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



いつものFX情報は下の方です。

GDフィットに置き型のリア・スピーカーを追加して
6スピーカー・システムにしたいとの要望で
オーディオ・ボードを作る事になりますた。
(,,゚Д゚)

予算はかけたくないっつ〜事なので、
「たまたま」転がってた廃車予定の
フォルクス・ワーゲン ゴルフV のラゲッジ・ボード
サイズ的にぴったりだったので、流用することにしますた。

フィットは天井側の丸いカバーを外すと、
オプション用のボルト穴があるので、
そこにアイボルトを使ってぶら下げる方式にすることに決定
D1000098.JPG
アイボルト.jpeg
こまごました部品はホームセンターで物色して
適当にチョイスして行く事にしましたので、
今後も使用する部品等は変わっていくものと思われます。

一時は、ステーの変わりに“メガネ・レンチ”を
使うという案まで出ました。(それはそれで、“おしゃれ”??)

前側の固定は、ラゲッジ・ボードに穴を開け、
後部座席のヘッドレストで“共止め”してしまいました。
D1000095.JPG

デメリットは後部座席が倒せなくなった事かな・・
(;・∀・)

構造的には簡単なものの、思ったより頑丈に仕上がりました。
費用的には、1,000円くらい使ったかな??って感じです。

D1000099.JPG
D1000100.JPG


【16:56 現在】
現在値  80.50円/$ 
最円安値 81.41円/$ (09:00)
最円高値 80.36円/$ (09:00)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201011011630.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

1日の東京時間のドル/円相場は9時のオープンと同時にドルが急反発、
80.30円/ドル近辺から、81.40近辺まで一気に買われた。
この事で、日本の通貨当局によるドル買い・円売り介入が
実施されたのではないかとの見方が浮上したが、
その後、システム取引の誤作動が原因では?との噂が流れ、
ドル/円はだらだらと値を戻した。午後に入ってからは、80.60近辺での
狭いレンジでの相場となったが、FOMCを控えている上、
日銀の追加金融対策がFOMC後になったとの報道もあり
さらには雇用統計と材料が週末に集中しているため、
ポジションを動かすことに抵抗感が強くなってしまいました。

本日の海外時間は週末に向けて、動きのとりづらい展開を予想。
現在、あんごるもあ はドル・ロングですが、
どこかで“ひっくり返そう”と考えています。

では、「noblesse oblige」
このサイトの内容があなたのFX投資にとって
今後も救世主たらんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 16:53| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

8月11日のフィットの燃費D


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


お盆でガソリンが上がると嫌なので
ガソリン入れてきますた。
122円/L 以前よりは下がったか・・・

TRIPメーター333kmで29.95L
1リッター当りで11.11km

エアコン入れだしたから仕方ね〜な。
(,,゚Д゚)

【08:14 現在】
現在値  85.35円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円へ
の5分足
201008110804.JPG
【あんごるもあのにほん

ブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

10日の海外時間のドル/円相場は中国の貿易黒字拡大が
内需の停滞と受け止められ、ユーロ時間とNYの朝方は
高金利通貨を売りドルを買い戻す動きが活発化したが、
FOMCが、事実上のゼロ金利政策の維持を決める内容で
追加金融緩和策として米国債に再投資する方針を打ち出した。
量的緩和水準の維持につながる当局の政策対応を
市場はおおむね歓迎したようで、株価は下げ幅を圧縮したが
米国景気に対する不安感が公式なものとなったとの事で
ドルは売られる事となった。

本日のドル/円相場は、FOMCの内容を消化する展開。
お盆の為、取引は少な目であろう事から
上下幅は限定的かと考えます。
基本はドルの86円を狙う水準までの戻りがあれば
ドル・ショートでのエントリーでよいかと考えます。


では、「noblesse oblige」
このサイトの内容があなたのFX投資にとって
今後も救世主たらんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:19| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

6月21日の海外時間展望とフィットのアーシング


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


fitrift.JPG
梅雨のじっとり感がいや〜な感じ・・・
(,,゚Д゚)

でも、夜は肌寒いよね〜〜

雨の降り方も、梅雨のしとしと・・って感じはなく
降るときは“どっしゃ〜”って・・・

熱帯か?ここは??みたいな・・・

ってな感じで今日はフィットのアーシング
基本的に純正アースポイントの補助的につけてみますた。
効果は あんごるもあ も 持ち主の方もあまり期待してません(爆

ちょっと、弄ってる的な・・・自己満足やね・・
fitearth01.JPGfitearth02.JPG

【16:55 現在】
現在値  90.78円/$ 
最円安値 90.95円/$ (10:17)
最円高値 90.33円/$ (09:28)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201006211651.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

21日の東京時間のドル/円相場は中国当局が人民元相場の弾力化方針を示した事で
ドル安基調でスタートしたものの、人民元の対ドル中間値が
先週末と同じ6.8275元に設定されたことが発表されると
反動のドル買いで対円相場は一時1ドル=91円に迫る水準まで
一気に値を上げますた。

その後は株式市場の動きを気にした動きとなったが、
ドル高・円安の流れは変わらなかった。

市場関係者の間では
「しばらくは中国当局の様子を見たい」
「今日の動きだけで中国の方針を推し量るのは避けたい」
「中国当局の動きは国際的な外交手段の一つ、事実だけを
消化する形でトレードしていきたい」
「中国に国際経済に対する協調性を求めるのはナンセンス」
「今までの事を思い返せば、中国当局の発言を
額面どおりに受け取ることはできない。」など
厳しい意見が聞かれました。

本日の海外時間のドル/円相場は
東京時間の流れを受け、基本的にはドルが強い展開と予想。
ユーロ不安を材料にドルが売られる場面があれば
ドル・ロングでのエントリーで逝きたいです。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報やアーシングの効力を保証したり、
自己満足的なアーシングを推奨しているものではありません。
アーシングはあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、効力が期待できない事を承知の上で
車屋さんにお願いするなり、DIYが得意な人に
お願いするなりしてください。
アーシングといえども作業自体には多少なりとも
リスクが伴うことをご考慮くださいませ。
posted by あんごるもあ at 16:51| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

6月15日の海外時間とフィットのダウンサス


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


Ti2000.jpg
フィット(GD)にRSRのTi2000という
ダウンサスを入れてみました。
FitdownR.JPGfitdownF.JPG
(,,゚Д゚)
落ち具合は写真のとおり〜〜
参考にされる方は参考にしてください。

フィットってリアのバンパーの継ぎ目が爪みたいに
“出っ張ってる”ので、車高落とすとフルボトムした時に
思いっきりタイヤを削ってしまう気がする・・・
(・_・;)

FitdownRtume.JPG

何か、手を考えなければ・・・
普通の車みたいに単純に“ツメオリ”って訳にはいかんなぁ・・

サスペンションの構造上、車高下げるとキャンバーついて
内側にかわせるってもんでもなさそうだし・・

ピロアッパーマウントつけて、キャンバーつけるしかないのか?

【18:52 現在】
現在値  91.35円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201006151838.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

15日の東京時間のドル/円相場は91円台半ばで小動きが続いたが
ユーロ時間になると、ギリシャの債務問題や
スペインの金融システムへの懸念が話題になった事で
ユーロを売って円を買う動きが強まった。
この動きの中でドル/円でも円高傾向となり、ドルは91円台前半に
水準を切り下げた。日銀の新貸出制度の発表には
織り込み済みとの観測から、市場は反応薄だったようです。

市場関係者の間では
「金額の部分では評価できるが、実際に枠が埋まるかどうか・・」
「実効力の部分で、即効性が薄い」との声が聞かれました。

今夜の海外時間のドル/円相場は、ユーロ懸念を背景に
円高基調は変わらないものの、市場には
“ユーロ懸念には飽きた”感が強く、NYの株価次第では
ドルが戻る場面もあるのではないかと考えています。
ドルの91円割れ水準のドル・ロングを基本として
エントリーしていこうと考えています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
ダウンサスのカッコよさを誇示したり、
ダウンサスの取り付けを推奨しているものではありません。
ダウンサスの取り付けはあくまで「ご自身の責任と判断」で
お願い致します。
特に初心者の方は、中途半端な作業でDIYをせず、
専門の業者やディーラーでの取り付けをお勧めします。
また、ダウンサスを取り付けたことによる
いかなる不具合も当方は責を負いません。
posted by あんごるもあ at 18:36| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

6月14日の朝の展望とフィットの燃費C


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


今回のフィットの燃費は
10.78リットルで164km・・・
1リッター当りで15.213km!!
伸びたね!!
(,,゚Д゚)乗り方??

【09:59 現在】
現在値  91.79円/$ 
最円安値 91.80円/$ (09:19)
最円高値 91.65円/$ (09:00)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201006140837.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

11日週末の海外時間のドル/円相場は米小売売上高が予想外に
弱い数字で発表された事で、ドルは弱含みに推移しますた。
ミシガン大学発の消費者景況感指数の発表で押し戻されたものの
ユーロが値を戻しきれなかった事は、景気に対する不安感が
根底に残っている事を印象付けますた。

東京時間の朝方のドル/円相場もこの動きを踏襲し
方向感のない小動きになっています。

信用不安からくる株安懸念は後退しているため
急激な円高はないだろうとの観測はありますが
懸念材料が残ったままである事は明白でテクニカルに
円高進行する場面はあるのではないかと考えています。

ドルが買われる場面があれば、
ドル・ショートでのエントリーという基本姿勢で臨みます。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:46| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

6月2日の海外時間の展望とフィットのエアロ


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


Aero01.JPG

Aero02.JPG
今日はGDフィットのサイドスポイラーの作業です。
某ヤフオクで格安で仕入れたサイドステップを
綺麗に塗装しました。(元はスカイ・ブルーでした)

実は塗装が苦手な あんごるもあ ですが・・・
(,,゚Д゚)

ベースのレッド(R81)はどうにか綺麗に吹けました。
写真はクリアをふく前の状態です。
取り付けの写真は後日〜〜(#^.^#)

すげ〜〜!!車屋みたいだ!

とか、言わないように・・・

車屋ですから〜〜!!
(デュラララの臨也の声で)


【18:10 現在】
現在値  91.60円/$ 
最円安値 91.78円/$ (10:48)
最円高値 91.01円/$ (09:28)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201006021807.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

2日の東京時間のドル/円相場は鳩山の馬鹿に振り回される一日でした。

次の首相候補の管氏は以前から、“円安容認”を口にしており、
海外時間では、ユーロ安や米国経済のファンダメンタルズを背景に
ドルが見直される場面もあるのでは?と考えています。

中期的には90円〜92円のボックスでの動きを脱却し、
92円台後半での安定がシナリオという予想をしています。

本日の海外時間のドル/円相場は、日本の政局混迷と
管氏への期待で、円安基調の動きを予想しています。
基本姿勢はドル・ロングで積極的にエントリーしたいと考えています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 18:46| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

6月1日の朝の展望とフィットの燃費B


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


フィットの燃費記録・・・
24.8リットル給油でTRIPが286キロ・・・
やっぱりリッター当り11キロくらい・・・
(,,゚Д゚)

考えてみると、タイヤ・サイズを大きくしてるんだよね・・
純正よりも直径が大きいから、速度計も距離計も
少なめに出てる可能性が・・・・・・


【07:51 現在】
現在値  91.17円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201006010747.JPG

【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

31日月末の海外時間のドル/円相場は米国が“メモリアルデーで休場”で
閑散な取引の中、円高傾向が強く、一時は91円台を
割り込む水準までドルが売られました。
ユーロの景況感指数もユーロ市場の先行きの不透明感を
あらわしているように感じます。
イスラエル問題もここに来て、緊張感を高めており
注意が必要です。基本的には円とドルや貴金属などの
リスク回避が連想される市場への資金の移動が予想され、
資源通貨やユーロが弱い展開が続くと考えています。

本日の東京時間のドル/円相場は、日本国内の政局不安を背景に
(民主党で安定していても不安だが・・・)
円安傾向の強い相場展開を予想しています。
91円台割れをトライする場面があれば、
ドル・ロングでのエントリーを考えています。
市場関係者の間では、
「株価をにらんでの方向感の乏しい展開になるのでは?」
との声が聞かれました。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:16| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

5月25日の展望とフィットの燃費A


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


フィットの燃費記録・・・
43リットル給油でTRIPが485キロ・・・
やっぱりリッター当り11キロくらい・・・
(,,゚Д゚)

瞬間燃費計では13.5から14.5あたりで安定しているのだが・・
ふむ・・・・エアクリの交換でもしてみるか・・・


【09:02 現在】
現在値  90.15円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201005250830.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

24日の海外時間のドル/円相場はスペインの金融不安を背景に
欧州経済の先行き懸念が強まり、ユーロが売られる展開。
市場ではリスク回避のユーロ売り・ドル買いの動きが広がり、
つられて円も対ドルで売られ弱含んだ。
昨夜はリスク回避の円買いの流れにはならなかったことで、
市場の動きの変化を感じさせた。

市場関係者の間では
「米株価の下げ圧力が限定的だったことで米金利が
先週の低下基調からやや戻したことがドル買いを支えたようだ」
「手掛かり材料不足から、動意薄の展開。
良好な米住宅指標は税控除措置の一時的な効果と受け止められ、
リスク投資意欲の回復にはほど遠い状態」
などの声が聞かれました。

本日の東京時間のドル/円相場は、株価をにらんでの
方向感の乏しい展開を予想しています。

狭いレンジでの逆張り相場か?
ドル・ロングを基本として逆張りでの小刻みな
エントリーで対応しようと思っています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:30| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

4月26日の展望とフィットの燃費@


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


GDフィットの燃費を測ってみたのだが・・・

ガソリン満タン→ガソリン満タンで22gで
TRIPメーターが245キロ・・・

リッター当り、11km/ℓ 
(,,゚Д゚)
乗り方が悪いのか・・・こんなもんか・・って感じですね

瞬間燃費計での最高値は21.9km/ℓ
これってあてになんのかなぁ・・・

【08:37 現在】
現在値  93.98円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201004260750.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

週末23日の海外時間のドル/円相場はギリシャ支援策の関係で
ユーロの買戻しが急ピッチで進み、G20の影響もあり
円はドルに対して売られる展開となりました。
この動きのなか、日本時間では93円半ばであった円は
94円台を示現し、本日の東京時間でもこの流れは継続しそうです。
このことからドルは堅調に推移すると考えていますが
超短期で考えた場合、実需のドル売りが出てくる可能性もあり
いったんは調整の動きも含め、下押す場面もあるのではないかと・・

ドル/円相場値動きが、ユーロに左右される展開はしばらく続くと
考えられることから、ユーロの動きを注視しつつ基本姿勢としては
実需のドル売りを期待して、ドル・ショートからの
エントリーを考えています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:42| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

GDフィット カーボンボンネット装着


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


ホンダのフィットの“赤色”って色あせするんだよね・・
(ーー;)
それも、かな〜〜り、激しく・・・
今回のフィットもボンネットとルーフ部分があなり色あせて
赤とピンクのツートンカラーみたいになってました。

siyouzen.JPG

ボンネットの塗装だけでも、3万円弱かかっちゃいますし、
DIYで塗るにしても、材料費だけで結構な金額に・・

というわけで・・・・選択されたのが・・・

「なんちゃってカーボンボンネット
(,,゚Д゚)なぜ、そうなるのかは不明・・


で、カーボン調のカッティング・シートを貼る方向に・・・

!!!!!!

これが結構、高い!!

カーボン・レザーの貼りなんかすると
塗るのと変わらない値段に・・・・(ーー;)

ということで、中古のFRPかなんかのボンネットに
変える事に方針変更し。ヤフオクで物色中に

「なんちゃって」ではなく

「本物のカーボン・ボンネット」でも純正形状なら、
新品+クリア塗装で5万円くらいで買えることが判明!!

一週間、悩んだ末に・・・


DOOBIEの カーボンボンネット

   購入決定!!

siyougo.JPG

クリア塗装をDIYでやったので、
ちょっこ〜〜っとトラブルったものの・・
満足のいく仕上がりになりました。

さすがはカーボン!!軽いわ〜〜!!
取り替える時にその軽さに驚きます。
出来も良かったので大満足!

DOOBIEさんは大阪のお店なので
直接取引してもらって、お話も聞けたりして
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

調子にのって、ほかの箇所もカスタムしたくなりますな〜

【17:16 現在】
現在値  92.80円/$ 
最円安値 92.89円/$ (16:45)
最円高値 92.47円/$ (09:00)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201004201713.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

20日の東京時間のドル/円相場はドルがじりじりと値を戻す展開となりました。
日米金利差の拡大観測からドルの強含み商状はつづきそう。

やはり、ドル・ショートからのエントリーは
実需のドル売りが期待できそうな93円水準からが良策か。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報やGDフィットのカスタマイズ費用を保証したり、
カーボン・ボンネットを推奨しているものではありません。
お車のカスタマイズはあくまで「ご自身の責任と判断」で
お願い致します。
また、フィットのカラーナンバーR81の色あせに対して
製造元であるホンダ様に苦情や厭味を言っているわけでもありません

特に初心者の方は、カスタマイズのお店や
熟練度の高い方のアドバイスをお受けすることを
あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 17:18| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする