wild.jpgwild.jpgwild.jpgwild.jpg お願い!ノストラダムス! FX の章: アルバム

2014年03月24日

日本橋フェスタ2014 番外編

DVC00046.JPGDVC00047.JPGDVC00048.JPG
DVC00049.JPGDVC00054.JPGDVC00055.JPG
うちの愚息の相手をしてくださった
優しいレイヤーの皆様に心より御礼申し上げます。
posted by あんごるもあ at 16:52| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

あの日見た鯉のぼりの名前を漏れらはまだ知らない


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


ちょっと前の写真だが、l桜がとっても綺麗だったので
あの時期に仕事で花見に逝けなかった人や、
他国の方々、自宅の警備でどうしても家を離れられない方々に少しでも、
「花見にいく楽しさ」が伝われば幸いです。
(,,゚Д゚)
canodewithsakura2013.JPG
sakura2013.JPG

ついでに、大和川に毎年恒例の鯉のぼりがかかったので
愚息をつれて、片道約9kmのサイクリングに逝って来た。
風がなかったので鯉のぼりがうまく泳がなかったが
愚息は楽しかったようだ。漏れも河川敷のトレイル気分が
とっても心地よかった。
この時の写真も仕事で逝けない人や、地方、他国の方々、
自宅の警備でどうしても家を離れられない方々に少しでも、
「現地へ出向く楽しさ」を伝えるべくうpしとくわけだす。
koinobori.JPGkoinobori02.JPG

【16:55 現在】
現在値  99.71円/$ 
最円安値 99.88円/$ (10:36)
最円高値 99.57円/$ (14:35)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
20130422.JPG

【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

22日の日本時間のドル/円相場は、先週末のG20で
円安に対する諸外国からの批判がなかったことを受け
終始99円台後半での小康状態で推移した。

午前中は100円トライを意識した取引に99円台後半の高値圏を維持するも、
「99円90銭付近からの実需のドル売りが多く、
100円トライにいく雰囲気ではない」との見方が台頭し
日経平均株価の上昇が一服する中、ドル円もやや売られ気味となった。
 市場関係者は「下値ではドルを拾う動きが強く円高にも動きにくいが
100円突破を狙うほどの材料もなく膠着してしまった。」
「どりらにせよ、100円突破のタイミングまちだろう」
などの意見が聞かれました。

夕刻のユーロ時間に入っても、ドル/円は膠着状態にあり、
100円台を狙うためには米国の経済の不透明感が
払拭される必要があるとの慎重論も根強いため、
今しばらくは、様子見気分の強い状況が続くか?



では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 16:57| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

とある4月24日のあさひエキパージュとキャノンデール 29er


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


さらば、エキパージュ!
(,,゚Д゚)
expa.JPGyozakuraexpa.JPG
去年の11月に購入してから5ヶ月間どうもありがとう。
コスト・パフォーマンスから言えば“最強”だったよ。
どこの初心者にもお薦めできる自転車だったわ!
レビューとしては、
「ママチャリやガキの頃欲しかったスーパーカー自転車
(リトラクタブルヘッドライトにウィンカー装備したやつ)から
乗り換えるとびっくりするほどの自転車」
「漕ぎの軽さにびっくり!」
「ロードには負けるが、かなり速い自転車です」
「乗り心地を重視するならワンサイズ太いタイヤを
速さ重視するならワンサイズ細いタイヤをチョイスしたいね」
「漏れの体格(178cm)だとLサイズがちょうどいい大きさ」



そして、よろしくメカドック!じゃなくて

よろしく!
CANNONDALE TRAIL SL3 29ER
29erSL3.JPGSL3.JPG

まだ、2・3日しか乗ってないが、
漏れの体格(178cm)で、Mサイズをチョイスしたところ
ちょこまか走るにはこのサイズがベスト!!

長い直線をおりゃ〜〜って漕ぐにはあと10cmくらいステムを長くしたいが
エンド・バーをつけるほうが定番かもね

【09:11 現在】
現在値  81.10円/$ 
最円安値 81.12円/$ (09:03)
最円高値 81.08円/$ (09:00)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
2012040240840.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

23日の海外時間のドル/円相場は欧州の政局や債務問題に懸念が
拡大する基調となり、円が買われる展開となりました。

フランスの大統領選の第1回投票で、サルコジ大統領が劣勢と報じられ、
オランダでは財政緊縮案をめぐって内閣が総辞職。
ユーロのショートを誘う材料が次々と報じられる中、
投機的な資金の流れがユーロを売って円を買う動きとなり
相対的な動きの中で対ドルでも円は買われた。
NY時間に入ってからは落ち着きを取り戻したものの
円は高値どまりを続ける格好となりました。

24日の東京時間ドル/円相場は、NY時間の流れで
円安方向には向かいにくい状況になると考えています。
週末からのGWや米FOMCも控えている事で
積極的にポジションを傾けていく向きも少ないと思われ、
狭いレンジでの動きに終始すると考えています。
トラリピが有効策ではあるが、利幅が極端に少なくなる可能性もあり
FX投資としては本日は様子見が妥当か?


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 09:11| Comment(2) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

とある3月26日のエキパージュ


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)




先日、ここでも触れたように、
昨年の年末から、自転車にハマっている。
(,,゚Д゚)

これが今の愛車のあさひ自転車のエキパージュだ
umetoexipage.JPG

購入した当初は
「安い自転車で弄りたおす!」のを目標にしていたが・・・・

一度、この系の自転車に乗ってしまうと、
もともとの機械フェチの気持ちが強くなってきて
もっと、高い自転車を買いたくなるのが世の常、人の常〜
たかだか。3万円くらいのエキパージュで
今までの自転車の常識を覆すのだから、
10万円くらいの自転車はどんなにすごいのだろう!!と・・・

自転車のカタログをニヤニヤと見ているわけだす・・・
(;´∀`)

新しいの買ったら、また見せびらかすわ〜〜


【18:34 現在】
現在値  82.68円/$ 
最円安値 82.92円/$ (17:34)
最円高値 82.56円/$ (15:11)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
20120326.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

26日の東京時間のドル/円相場は材料難から
狭いレンジの取引となったものの、83円台を窺うレンジでの取引の為、
ドルの下値は買われやすい地合での取引となりました。

国内機関投資家や、実需大手も3月決算を控えて
動きのとれない時期でもあり、今週いっぱいは、
ドルの突っ込んだ場面を拾うのが精一杯か?

円安方向でも、83円台になってくると月末のポジション調整から
利益確定のドル売りが予想されることから、
追撃のドル買いもこの水準では厳しいだろう。

果報は寝て待つのが得策か?

では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 18:39| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

とある 12月6日の久しぶりの更新


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


一月ぶりの更新・・・いろいろ、忙しくてさ〜〜
FXはぜんぜんできね〜や・・・
(,,゚Д゚)

うちの愚息はなぜか、洋楽が好き・・・
親の影響かなんなのか・・・・
特にマイケル、3OH!3、マイケミ、MIKAはお気に入り。

今日は MIKAの「lollipop」を必死に聞いている
自分では歌ってるつもりのようだが・・・・

ご覧のとおり、全く歌にはなっていない・・・(爆

【09:56 現在】
現在値  77.77円/$ 
最円安値 77.83円/$ (09:21)
最円高値 77.75円/$ (09:39)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201112060846.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

5日の海外時間のドル/円相場はユーロ問題に振り回される状況の中、
方向感のない小幅に終始しました。

独仏首脳がユーロ圏の財政統合へ向けて新条約を制定する方針を
表明したことで、今週末に控えたEU首脳会議で
危機対応協議が進展するとの期待感が台頭し、
対ユーロでドルが軟化、これが円に対しても影響する格好トなりました。

米国の経済指標発表も、ISM発表の11月の非製造業景況指数が
前月から小幅低下、10月の製造業受注も前月比0.4%減少と
冴えない発表となりました。

本日の東京時間のドル/円相場は引き続き
動意の薄い冴えない展開を予想しています。
年末にかけては、若干、円安傾向を強めるのではないかと考えています。
ドルの下値は拾う方針で、来年への期待を持つのも一考かと思います。

では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 09:27| Comment(3) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

とある 1月27日の ノリノリ♪


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)




佐野元春でのりのりとは・・・・
(,,゚Д゚)

末恐ろしいやつだ・・・

【08:50 現在】
現在値  82.21円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201101260914.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

26日の海外時間のドル/円相場は新築住宅販売件
数が
前月比17.5%増で発表された事やFOMC声明発表を材料に
82円台前半から82円中盤を抜ける水準までを
往復するという、俗に言う“逝って来い”となりました。

中国の投機マネーが正月を控えてポジション調整に
動いていることもあり、目先は方向感のない動きを
指摘する声が多かったようです。

注目されていたFOMC声明では、ゼロ金利政策や追加量的緩和策の
維持が示されたが、市場の反応は予想通りであるとの観測でした。
世界的な商品相場の高騰については景気に対する不安感から
スタグフレーションを意識し、強いインフレ対策を
意識した内容が期待されていたが、期待を裏切る内容だった事で
ドル売り・金(GOLD)買いで反応したようだとの声が関係者の間では
聞かれましたが、目先はユーロの動きがドル/円に強い影響をもつとの
観測も根強いようです。

本日の東京時間のドル/円相場は、
82円台中盤でのこう着状態を予想しています。
狭いレンジの逆張りを基本姿勢として臨みます。

では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:51| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

とある 1月21日の 黙祷


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


org_pict_1_01.jpg
DVC00106.JPG

【08:38 現在】
現在値  82.91円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201101210811.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

20日の海外時間のドル/円相場は堅調な米経済指標を受け、
ドルの買い戻しが活発化し、ドルは円に対して
83円近辺まで買い戻されました。

米労働省方発表の新規失業保険申請件数は、
前週比3万7000件減の40万4000件だった。(市場予想42万件)
また、米中古住宅販売件数が前月比12.3%増で発表され
景気先行指数も同1.0%の上昇と、米雇用情勢や住宅関連の
状況に対する懸念が後退し、ドル/円相場は円売ドル買が続き、
83円台で実需のドル売りとみられる注文が出るまで買われた。

本日の東京時間のドル/円相場は
海外時間の流れを受け、ドルが買われやすい展開を予想。
中国の金融引き締め観測が強まっていることや
実需のドル売りが出やすくなっているため
上値は抑えられる可能性はあるが、82円中盤では
積極的にドル・ロングで臨みたい。

では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:37| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

とある 1月19日の “携帯よこせ!”


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



「その面白そうなおもちゃをよこせ!」

(,,゚Д゚)

そういう事をするから、ビデオ・カメラに
まともな動画が残ってないんだってば・・・

【09:19 現在】
現在値  82.63円/$ 
最円安値 82.64円/$ (09:17)
最円高値 82.59円/$ (09:03)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201101190858.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

18日の海外時間のドル/円相場はNY市場が前日は休場であったことや、
アジア時間にドルが売られた地合いから、円が買われやすい展開で
取引が始まり、NY時間の朝に発表されたNY製造業景況指数が
11.92(市場予想平均は13前後)だったことで
前月からは小幅ながら改善したものの、予想を下回った事で
ドル売りの材料と認識されたようです。

82円前半に突入したところで、
「大口の米国債の売り注文が出た」との市場の噂を受け
米国債が急落(金利は上昇)、これがトリガーとなり
円は83円台を意識させる水準まで一気に売られました。

市場関係者の間では
「引き続き、市場の関心はユーロの信用不安になる」
「中国の胡錦濤国家主席の訪米がどのような影響を
与えるのかが予想のつきにくい材料」
「米国に対する政治的配慮で人民元相場が切り上げられるようなら、
アジア通貨全般に影響を与える可能性がある」
などの声が聞かれました。

本日の東京時間のドル/円相場は、
NY時間で、82円台前半に突入したことで
円が買われやすい展開となることを予想しています。
基本姿勢をドル・ショートで考えておこうと思います。


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 09:20| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

とある 1月17日の おりれない人


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


自分から上るのはできるんだけど
自分で降りられないんだよね・・・
(,,゚Д゚)



【10:12 現在】
現在値  82.99円/$ 
最円安値 82.99円/$ (09:30)
最円高値 82.87円/$ (09:02)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201101171008.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

週末14日の日の海外時間のドル/円相場は米経済指標の発表で
小売売上高が前月比0.6%増と、6カ月連続のプラス。
(市場予想 0.8%増)
消費者物価のコア指数が前月比0.1%上昇。
(市場予想通り)
などの材料を背景に円が堅調に推移した。
また、17日のNY市場が“キング牧師の誕生日”で
3連休となることも、海外勢のポジションを整理する動きを
サポートする要因となり、大きく動意づく事は無かった。

米金融大手JPモルガン・チェースが発表した2010年決算は
純利益が前期比48%増で過去最高だった。
この事は米企業収益の回復を連想させ、米長期金利が上昇、
オープニングでは弱含んだ株価もプラス圏に浮上し、
ドルの下値をサポート買いにつながった。

中国では、中国人民銀行が、預金準備率を
20日から0・5%引き上げると発表した。
中国ではカネ余り現象で不動産価格が高騰、
インフレ率も高水準で高止まりしており、
さらなるインフレ懸念が強まっている。
人民銀は準備率の引き上げで、景気の過熱を抑える狙いであるが
金余りからの投資への加熱は続いており、
実需を伴わない、投資熱からのインフレが心配される。

市場関係者の間では
「低金利状態の継続で企業業績が明るくなりつつある。」
「2010年の中国のGDPは約39兆5000億元(約6兆ドル)で
前年比10.1%前後の伸びと発表された。今後は
国内の労働コストの上昇や世界的な商品相場の高騰を背景に、
中国がリセッション状態に入ったときは
米国のリーマン・ショック並みに、世界的な影響を与える可能性がある。」
「中国が正月前(旧正月)に更に金融引き締めに動く可能性があり、
ユーロやドルに与える影響が懸念される。」
などの声が聞かれました。

本日の東京時間のドル/円相場は
83円を中心に狭いレンジの動きを予想。
82円台後半〜83円台前半の逆張りが有効か?


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 10:38| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

とある1月5日の デイトレード


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


D1000108.JPG
(,,゚Д゚)
正月でも、こいつらには関係ないね・・・

仕事初めは “すし”で祝いました。
D1000102.JPG

【09:11 現在】
現在値  82.00円/$ 
最円安値 82.04円/$ (09:00)
最円高値 81.99円/$ (09:11)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201101050905.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

4日の海外時間のドル/円相場は、NY時間の朝方は円高・ドル安が
進んだものの、その後は米金利の上昇を受けたドル買いが
断続的に出た事でドルは強い地合いで推移しました。
アジア、欧州株高や一部ファンドが通貨リスクの回避の為に
金などの商品市場に向けていた資金をリスク選好の強い市場へと
シフトさせるを動きを見せた事も、報道直後はドル売りの材料と
なったものの落ち着きを見せた後はドルのフォローとなったようです。

本日の東京時間のドル/円相場は
週末に米雇用統計を控えている事や、せめて、ADPの全米雇用報告を
見極めたいとの観測が強く、手控え感が拡がることが予想されます。

今晩のADP全米雇用報告が発表されるまでは
実需の動きも出づらい可能性が高く、雇用統計発表後の
実需筋のスタンスを掴むことが最優先の課題か?
81円台の水準を示現したことで、輸入企業のドル買いは
散見されており、輸出企業のドル売りのレンジを探る展開になるとの
意見も市場関係者の間では根強い。

どちらにせよ、今週のドル/円は雇用統計に
振り回される動きになることは確実なようだ。

正月前(旧正月)の中国の動きにも注意が必要である。

では、「noblesse oblige」
このサイトの内容があなたのFX投資にとって
今後も救世主たらんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 09:34| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

11月30日の朝の noblesse oblige


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


D1000089.JPG
(,,゚Д゚)

幽遊白書の飛影が氷河の国から捨てられた時のようだ・・・


【09:05 現在】
現在値  84.23円/$ 
最円安値 84.27円/$ (09:00)
最円高値 84.22円/$ (09:22)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201011300842.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

29日の海外時間のドル/円相場はユーロ市場で対アイルランド支援の
具体策が決定された事を受け、ユーロの買い戻しが活発化したが
その他のユーロ諸国の信用不安が再燃する形となり、
一巡後はリスク回避のドル買いにユーロは値を消すこととなりました。
この動きに追随し、円もドルに対して弱含みに推移しました。

市場関係者の間では
「レンジを抜くまでにはまだしばらくの時間を要すだろう」
「年末で取引が細りだすタイミングが要注意になるかもしれない」
「ドルのスタンスが変化していることで、ドルの下値は固そうだ。」
「雇用統計でよほどの悪い数字が出ない限りは、
現在のドルが強い地盤は揺るがないのでは?」などの声が聞かれました。

本日の東京時間のドル/円相場は、
調整によるドル売りが出る可能性もあろうが、
ユーロ不安や朝鮮半島問題を内包し、円を買いづらい展開を予想。
基本姿勢としては、ドル・ロングで良いかと考えます。

では、「noblesse oblige」
このサイトの内容があなたのFX投資にとって
今後も救世主たらんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 09:04| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

7月20日の海外時間の展望


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


D1000068.JPG
(,,゚Д゚)
いたずらはいいけど・・・
何でも食うのはやめろ〜

【16:36 現在】
現在値  86.90円/$ 
最円安値 87.18円/$ (12:40)
最円高値 86.73円/$ (09:00)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201007201632.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

20日の東京時間のドル/円相場は実需のドル買いに対するドル不足と
上海株式が小幅高で寄り付いたことでドル買いが活発化し
87円台まで戻したが、日経平均の下げ幅拡大を嫌気し
ドルは値を消す展開となりました。

市場関係者の間では「
「目先はユーロのストラトス4・・・ではなく
ストレステストの結果で売られすぎ感のある
ユーロが買い戻されるのではとの懸念が台頭している」
「米企業の決算内容は概ね好調が予想されることから
どの水準でドルを買い戻すかが鍵」
「これ以上の円高水準では、日本国内の
輸出企業やその下請けの地盤沈下が表面化し
収益の下方修正が発表されだす可能性があり、
税収の減少から、日本の財政問題がクローズアップされだす」
などの意見がありましたが総じて
「とはいえ、ドルが買いづらい事は変わらない」の
意見は継続しているようです。

本日の海外時間のドル/円相場は
急激なドル安からの調整局面と考え
ドルが買い戻される可能が高いと考えますが
ドルの魅力低下は継続されると考えますので
ドルの戻りをドル・ショートでエントリーする方向で!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 16:48| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

7月15日の朝の蕩れんど展望


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



(,,゚Д゚)
最近、だんだん“乱暴者”になってきた・・・

【07:34 現在】
現在値  88.23円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201007150730.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

14日の海外時間のドル/円相場はユーロ時間では
ギリシャ国債が好調な結果となった事で
ユーロが確りとした値動きになり、相対的にドルが売られる展開。
NY時間では米商務省発表の小売売上高が、前月比0.5%減少となり、
2カ月連続でマイナスを記録した。この事で米国景気の回復期待が後退、
FOMCの議事録でも、景気の下向きリスクに言及し一段の刺激策を
検討する可能性があるとの慎重な見解を示した。
このことがいずれも、ドル売り要因となり、円は88円06銭まで上伸した。
NY株が前日のインテルの好決算を受け堅調に推移したことで、
87円台は示現しなかったものの、ドルは終始、弱含んだ。

本日のドル/円相場は、NY株の動きを受けアジア株がどのように動くかが
市場の注目を集めそう。目先はドルが弱いだろうが、香港株が堅調に
推移するようなら、昨日同様、日中はドルが買われる展開か?
89円台トライの水準までドルが買われるようなら、
ドル・ショートでのエントリーを考えています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 07:45| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

6月16日の朝の蕩れんど展望


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



や!やられた!!

(,,゚Д゚)
ao0412.JPG

俺の携帯、口の中で唾液に水没!!

【08:00 現在】
現在値  91.49円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201006160758.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

15日の海外時間のドル/円相場はユーロ信用不安からのリスク回避の
資金移動の動きが一服し、ユーロの買い戻しが継続され、
ドルが確りとした動きとなりました。

この流れの中、米欧市場では株高でリスク選考の動きが
ハイリスク通貨や商品市場への資金流入を促したようです。

ユーロでの国債入札が予想外に好調な結果となった事で、
ユーロの金融不安感が後退した事は、ユーロ買いに動きに対して
フォローとなったものの、ドイツの欧州経済調査研究所が
発表した6月の同国景気期待指数が前月実績から大幅に落ち込み、
先行きに対する不透明感は残ってしまったようです。

市場関係者の間では
「この水準からのユーロの下落については、
下値余地が限定されてきているのでは?」
「ユーロの金融不安材料がに慣れてきた事で
過剰反応する傾向が見られなくなってきた。」
との声が聞こえる反面、
「ユーロの経済が好転するまでにはまだまだ時間がかかる」
「現段階のファンダメンタルズの数字でユーロが一段高い水準で
安定するとは到底思えない」などの声も聞かれました。

本日の東京時間のドル/円相場は
ユーロの底打ち感が出てくるのかどうかを見定める段階。
株価の動きに注視しながら、ドルの戻りを確認したい。
狭いレンジでの逆張りを基本姿勢として
エントリーしていこうと考えています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 07:47| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

2月25日の朝の蕩れんどイヒ物語 14話


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



待ちに待った、「化物語」の最新話が配信されました。

公式サイトでの無料配信ですので、
見たい方はご自由にどうぞ〜
 
  →化物語公式サイト←
(,,゚Д゚)今回は小ネタがマニアックすぎてわからん〜


aop0222.JPG
【08:32 現在】
現在値  90.20円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201002250745.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

24日の海外時間のドル/円相場は90円台前半でのもみ合いの症状からスタート、
バーナンキFRB議長による証言で、
「主要政策金利が長期にわたり異例の低水準を続ける」
との認識を改めて繰り返した事で、公定歩合引き上げを背景とした
米国の早期利上げ観測を牽制する発言が出た事や、
1月の米新築住宅販売件数が前月比11.2%減と
低水準に落ち込んだため、米国内の実体経済の弱さを印象付けた。

この事で一時は“ドルの失望売り”がでたようだが、
影響は一過性のものとなったようです。

本日の東京時間のドル/円相場は、
NY時間の流れや、予想される株高を背景に
ドルが堅調に推移するものと思われます。
結果的にはユーロ堅調、ドル堅調。円軟調という状況での
動きになるのでは無いかと予想しています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:08| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

2月24日の海外時間の展望


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



ao0220.JPG
(,,゚Д゚)なぜ、ぶう〜たれる??

【17:48 現在】
現在値  90.19円/$ 
最円安値 90.36円/$ (16:36)
最円高値 90.09円/$ (09:20)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
1002241715.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

24日の日本時間のドル/円相場は米消費者景気信頼感指数の悪化などで
ドルが対円で売られた海外時間の流れから、
ドル安傾向でスタートしたものの、ユーロが堅調だった事などで
ドルも下値を抑えられる動きとなった。

市場関係者の間では、
「今晩のバーナンキ米FRB議長議会証言」を睨んでの
膠着状態に陥っている、との観測が根強いようです。

今夜の海外時間のドル/円相場は、バーナンキFRB議長の
証言を待って、どちらに振れるかを見たあとでの
トレンド形成と考えられます。場合によっては
株・ドル・商品の全面安の展開もあるのでは?と考えていますので
安易なドル・ロングは危険かと考えます。
どちらかと言えば、ドル・ショートでのエントリーを検討中です。

参考になった方も
そうでない方も

↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 17:23| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

H22.2.22 の明石大橋での展望


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


所用で淡路島に行ってきますた〜

明石大橋は今日もちゃんと掛かってますた・・
(♪あたり前田の♪クラッカー♪)

藤田まことさんに黙祷〜〜

というわけで・・・まずは今日の明石大橋
akashi.JPG

あと、淡路島って相撲が盛んなんだそうな・・・

こんなのがありました。
awazi.JPG
(,,゚Д゚)

【17:02 現在】
現在値  91.47円/$ 
最円安値 91.90円/$ (09:11)
最円高値 91.47円/$ (16:59)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201002221630.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

22日の東京時間のドル/円相場は週末のCPI悪化を受け、
米景気に対する不安の再燃を嫌気したドル売りが強り
ドルが弱い展開でスタートしたものの、材料難から
下値は限定的となり狭いレンジでもみ合う展開となりました。

市場関係者の間では

「先週の米公定歩合引き上げの影響は、今週に入って
良くも悪くも薄らいでしまった。本来、最も直接的なファクターと
なり得るはずの金利に対する材料が軽んじられるという事は、
現在の為替市場が極端に投機的な流れにより動いているという証明。
現段階ではファンダメンタルズはきっかけに過ぎない。」
(某邦銀為替トレーダーK氏)

などの意見が聞かれました。

今夜の海外時間のドル/円相場は、公定歩合のサプライズが
薄れて行く中、円高の流れに戻ってしまうのかどうかを
探る展開を予想しています。

基本的には、ドルの戻りでのドル・ショートでの
エントリーを考えています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 16:57| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

2月9日の朝の蕩れんどは“青い吉野家”


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



京都に仕事で逝ってきた

京都の“吉野家”は“青い看板”で“そば”を売ってた。

CIMG3592.jpg
(,,゚Д゚)

【08:33 現在】
現在値  89.21円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201002090825.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

8日の海外時間のドル/円相場は先週末に発表された米雇用統計が
強弱まちまちの内容だった事や、G7で目立った材料が無かった事で
方向感の定まらない、小動きとなりました。

NY時間に入ってからも株価を気にしての動きとなり、
ユーロでは株が堅調だったのにも関わらず、NY株が軟調だった事も、
方向感を持ち難い要因をなったようです。

本日の日本時間のドル/円相場は、材料不足の感が強く、
テクニカルな動きに終始すると予想しています。
株価や原油市場などの動きを睨みながら、
狭いレンジの逆張りでのエントリーを考えています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:32| Comment(1) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

2月2日の朝の蕩れんど展望


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


kuti.JPG

何のつもりだ??
(,,゚Д゚)


【08:22 現在】
現在値  90.76円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
02020800.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

1日の月初の海外時間のドル/円相場は昨年の米個人消費支出が
前年比マイナス0.4%で発表された事で円高傾向で始まったものの、
米サプライ管理協会がまとめた1月の製造業景況指数が58.4と
高水準で発表された事でドル買いが活発化し、
ユーロ圏の製造業購買担当者景気指数が高水準だった事も
支援要因となり円ショートのポジションを解消する動きが
ドル/円相場を90円台後半へと押し上げる格好となったようです。
米国の予算教書は織り込み済みとの事で
材料視はされなかったようです。

本日の日本時間のドル/円相場は週末5日発表の米雇用統計を
控えている事で、警戒感から積極的にポジションを傾ける動きは
控えられるだろうと予想しています。

90円中盤を中心とした小動きを予想しています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:06| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

2月1日の蕩れんどどすえ〜


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


今日は仕事で京都まで逝ってますた・・・

雨で難儀しましたが、やはり京都は“他とは違う”風情でした。

rozi.JPG

(,,゚Д゚)
昔、大阪にもあった“軍艦アパート”を思い出す路地です
(若い人は軍艦アパート知らんだろうな・・・)

maiko.JPG

“舞妓体験”の店がちらほらとありますた・・・

雨のなかすれ違う“本物の舞妓さん”の中には
独特のオーラを感じさせる方も・・・・

う〜ん、すむ世界が違うんだろうなぁ・・・

【21:29 現在】
現在値  90.26円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
1002012125.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

1日の日本時間のドル/円相場は米GDPを背景にドルの下値は
切り上げられたものの、上値をトライする材料も乏しく
90円台前半での小動きに終始しました。

年初来からの動きからは上値は切り下げられ、下値も切りあがる
“持ち合い商状”になっており、どちらかに抜けるまでは
この状態が続くとの見方が多いようです。

現在の持合を離れるための材料としては
日米どちらかの超低金利政策の出口が具体的なものとなるか
ユーロ圏での経済的なターニングではないかと考えますが、
現在のところ、どちらも現実的ではないようです。

今夜の海外時間のドル/円相場は、材料難からの小動きを予想。
90円台前半での狭いレンジでの“逆張り”で臨もうと考えています。

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
br_decobanner_20091116134841.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 21:29| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする