wild.jpgwild.jpgwild.jpgwild.jpg お願い!ノストラダムス! FX の章: 猫なんかよんでないのにきやがった

2015年12月22日

猫なんかよんでないのにきやがった


20101122091712_original.jpg

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



猫なんかよんでないのにやってきた・・・・

(,,゚Д゚)FX展望は下のほうです

捨て猫?って感じで川原の工事現場にいたとこを保護
拾った時は親猫なしでは100%死んでしまうと思ったので
拉致してきちゃった〜〜

で〜
これを見てる猫好きに教えて欲しいんですが

この猫の種類とかわかったら何でもいいので
教えてください。(*****の血が混じってるっぽい・・とか)
種類とかがわかると、気性とか注意点がわかって
育てるのに便利らしいから・・・
siratama01.JPGsiratama02.JPG
siratama03.JPGsiratama04.JPG
siratama06.JPGsiratama05.JPG

特徴としては
・毛並みが犬のパピヨンの似た感じの手触り
・シングルコートかも知れない
・メス
・ほとんど鳴かない
・鳴いたときの声色は鈴虫みたいに聞こえる
・じゃれてる時は爪を立てない
・生まれたのは多分2015年9月








【10:50 現在】
現在値  121.17円/$ 
最円安値 121.29円/$ (10:15)
最円高値 121.05円/$ (09:35)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201512220955.JPG

【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

12月21日の海外時間のドル/円相場はもみ合いの商状、
海外市場がクリスマスムードに染まりつつある中、
原油市場の不安定感もありドルを買い進む材料を欠き、
1ドル=121円台前半でもみ合う展開となった。
このムードは日本時間にも引き継がれ、上げ幅が限られる展開となっています。
市場関係者の間では
「ドル円は底も堅く、上値も重い」と嘆きに似た声が聞かれました。

米国株の堅調さも、「それまでの下落の反動で、調整的なもの」と
冷めた意見が多いため、依然、レンジの狭い展開を予想しています。

121円を割れるような場面があれば、ドルを拾うという手もあるが
現段階では期待が薄い。年末ということもあり、
目先は様子見の展開か・・・・


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 11:06| Comment(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。