wild.jpgwild.jpgwild.jpgwild.jpg お願い!ノストラダムス! FX の章

2012年02月22日

スクワラン 売ってないね〜


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


夜にFXトレードで画面とにらめっこ
朝起きると、仕事・・・・
夏は直射日光の下で作業、冬は乾燥しまくりで作業・・・
(,,゚Д゚)

お肌も荒れようってもんだわね〜〜

オリーブオイルも良いが、浸透力が強いのは
やっぱり、スクワランオイル!
前はダイコクとかでも売ってたのに、最近は売ってない。
無印良品でも売ってるが、やたらに高い!
ネットで買うしかないみたいだね〜〜





【10:05 現在】
現在値  79.85円/$ 
最円安値 79.85円/$ (10:05)
最円高値 79.77円/$ (09:38)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201202220820.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

21日の海外時間のドル/円相場は日本時間の昼頃に発表された
ギリシャ追加支援の正式決定を材料に、
東京市場でユーロが買われた流れを受け継ぎ、
海外時間になってからも、ユーロ買いが活発な動きとなりますた。

ギリシャに対し1300億ユーロの追加支援で合意との報道後は
ユーロは一時1ユーロ=106円台を付け、投資家のリスク選好の
印象を為替市場に与えた。これまでリスク回避で買われていた円は
相対的に売られることとなり、円は対ドルでも下落基調に推移しますた。
しかしながら、1ドル=80円台は材料不足の観点から
買われすぎとの観測が根強く、80円台に近づくと円売りの勢いは
止まってしまう頭の重い展開となりました。

今後も、この展開は続くと思われるが
テクニカルな動きとしては中期的に円高の流れは終焉したとの
観測が強く、ドルの突っ込んだ水準はドル・ロングで
中期的なポジションの足がかかりとしたいところ。



では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:46| Comment(0) | HONDA フィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

とある 日本橋の事故


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


昨年の年末から、自転車にハマっている・・・
(,,゚Д゚)

その話はさておき、今日、朝から自転車で走っていると
日本橋の電気街で、自動車がスリップして
店舗に突っ込むという事故を目撃した。
そんなに、スピードが出てた訳でもなかったんだが・・・

運転手さんはバックして抜け出そうとしていたが
フロントが引っかかっている上に、
雨で歩道の化粧板が滑って抜け出せないようで
空気を読まないオヤジに、車をどかせろと怒られていて可哀想だった。

20120215jiko.JPG

運転手さんの事を考え、近影は控えます。

【09:09 現在】
現在値  78.39円/$ 
最円安値 78.41円/$ (09:01)
最円高値 78.38円/$ (09:04)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201202150820.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

14日の海外時間のドル/円相場は、日銀の追加金融
緩和を受け
ドルのショートポジションを解消する動きが加速し、
一時1ドル=78円54銭の約3カ月半ぶりの安値まで下落。

東京時間で既に、この材料を織り込み、ドルが急伸していたこともあり
LC特有の急激な動きはなかったものの、
取引時間中は終始、ドルが堅い動きをしますた。

某邦銀為替トレーダーは
「日銀の金融政策決定会合での、追加緩和実施の規模の妥当性や
影響力、実効性はともかく、タイミングには意外感があった。」
「大手電気メーカーの円高による業績悪化に対して
現在の政府が積極的に円高抑制に動くというスタンスが示された格好だ」
とのコメントだった。

米国時間では1月の米小売売上高が市場予想に届かなかった事で
個人消費の伸び悩みを連想させるとされ、ドルの頭を抑える格好だったが、
今後、米国が2014年まで金融緩和策を継続する方針であることと、
日本の金融政策や内包する中期的なデフレ進行を
市場がどのように消化してゆくのかが、鍵となるだろう。

ユーロは米格付け大手ムーディーズ・インベスターズ・サービスの
欧州6カ国の国債格付け引き下げが材料視され、対ドルでジリ安となった。

本日の東京時間のドル/円相場は、先日の東京時間からの動きを踏襲し
円が売られやすい展開を予想しています。
NY時間の調整で再度、円高に進行するようなら
ドル・ロングで積極的にエントリーしたい。


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:31| Comment(0) | 車屋関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

やっぱり、C級グルメだね


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


すっげ〜久しぶりの更新。
漏れもいろいろ忙しいんだよ・・・

某巨大掲示板で、勧められたC級グルメを食ってみた
(,,゚Д゚)

材料はこちら!
zairyou.JPG
作り方はかんたん!
イカの姿フライを適当な大きさに割って
どん兵衛にぶち込んでお湯を入れるだけ・・・

で・・・できたのが、こちら!
gurmet.JPG

普通に美味そうである。

食ってみた感想は・・・・・・・

これって・・・どん兵衛が美味いんじゃなくて・・・


どん兵衛のダシを吸った姿フライが美味いんだよ!!

結構、期待したんだが・・・・

まぁ・・・姿フライはかなり美味いんだけどね。

【08:53 現在】
現在値  76.17円/$ 
最円安値 --.--円/$ (--:--)
最円高値 --.--円/$ (--:--)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
20120203USD.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

2日の海外時間のドル/円相場は方向感に乏しい展開となりました。
FOMCの金利政策発表のショックで
米国の超低金利政策が長期化するとの見方が大勢を占めており、
ドル売りの圧力が高い一方で、シャープなどの大手企業の
円高を理由とした経営悪化が表面化しだした事で
日銀による円売り介入が実施される可能性が高まった事で
円の高値警戒感も出ており、短期トレーダーには厳しい状態。

反対に豪ドルなどの通貨のボラティリティが上がっていることも
ドル/円への投資意欲を削っているようだ。
月初め恒例のアメリカ新規失業保険申請件数は
市場予想よりも良い内容となったものの、上記の理由により
ドル/円への影響は軽微なものとなった。

市場関係者の間では
「介入警戒感で76円台を割り込む水準まで円を買う動きが乏しい」
「米雇用統計の発表を控えての様子見ムードも強い」や
「雇用統計の数字によっては発表後に76円台を
割り込む水準まで円が買われる可能性は高い」と
市場では円高傾向のトレンドを予想する向きが多い。

旧正月を終えて、市場に戻ってきたアジアマネーでも
中国の温家宝首相が「中国は欧州金融安定化基金と欧州安定メカニズムへの
関与拡大を検討している」との発言報道があり、
今後もマーケットの台風の目となる可能性も捨てきれない。
ユーロ市場でも、ユーロの健全化にはいくつかのハードルが
残っているとの意見が多く、今後も要人の発言には注意が必要だろう。
因みにユーロ/円の動きはこんな感じ・・・
20120203EUR.JPG

今月のドル/円相場は
「介入があるかどうかの賭け」の相場となるだろう。
75円台は介入期待でドル・ロングでエントリーしたい。

では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 08:53| Comment(0) | 車屋関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする