wild.jpgwild.jpgwild.jpgwild.jpg お願い!ノストラダムス! FX の章

2016年12月08日

2016年年末の為替はどうよ?


20101122091712_original.jpg

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


(,,゚Д゚)

うちの愚息は大のサメ好き・・・
特に深海鮫が大好きで「ミツクリザメ」とかは
どストライクな訳ですよ・・・
ミツクリ.jpg

↑ こ〜〜んなやつ・・・・
まったく、何がやつの興味をひいたんだか・・・


【18:21 現在】
現在値  113.57円/$ 
最円安値 113.85円/$ (09:59)
最円高値 113.12円/$ (12:35)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
20161208USD.JPG

【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】
8日の東京外国為替市場のドルの対円相場はFOMC待ちの姿勢から
調整売りが優勢となり、1$=113円台後半に下落した。
日経平均株価の上昇などの影響で、夕方以降には113円の中盤まで
値を戻したものの、展開としては円高傾向の感が払拭されなかった。
今晩のEURO・NY時間でも米国の金利動向を横目で見ながらの
展開が予想されることから、ドル・ショートの姿勢で臨みたい。

ECBの量的金融緩和の延長については、「織り込み済み」
との意見も根強く、大きなサプライズとはならないとみています。


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 18:40| Comment(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

誰か、この猫の種類教えてくれ〜



20101122091712_original.jpg

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


誰でもいいから、この猫の種類を特定してください。
(,,゚Д゚)

見分け方がさっぱりわからんです。

特徴は・・・・
可愛い

そして・・・
可愛ええ〜

ちっちゃい時から、風呂も耳掃除も歯磨きも
嫌がりながらもやってたので、
今では、どれも嫌がりません。(笑

唯一の問題点は、手の届かない埃がたまったところに
入っていくため、
「生きてるモップ」とか

「逃げ回るルンバ」みたいになってます。(ーー;)

DVC00456.JPGDVC00466.JPG



【16:44 現在】
現在値  113.02円/$ 
最円安値 113.85円/$ (09:27)
最円高値 112.75円/$ (15:16)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201602291642.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

29日の東京時間のドルの対円相場は
株価がマイナス圏に沈んだ事を受け、1ドル=112円台後半に下落した。
この日、早朝には113円70銭前後で取引されていた事を考えると、
1円近く円高に振れたことになる。日経平均株価が160円強の下げを演じたとはいえ
1円近い円高は予想外だったと思われる。

某邦銀為替トレダーによると、午前中は輸入企業の実需の買いも
散発的には入っていたそうなのでドルの売られすぎ感は否めない。
 中国株の下落が圧迫要因にはなろうが、NY時間では
修正局面もあろうかと考えます。

「先週末に米国で発表された経済指標を考えると
今週末の米雇用統計が改善している期待感は少なくない。
一方的にドルが売られるという展開にはなりづらい」
との声が市場関係者の間では聞かれました。



では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 17:01| Comment(1) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

猫なんかよんでないのにきやがった


20101122091712_original.jpg

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



猫なんかよんでないのにやってきた・・・・

(,,゚Д゚)FX展望は下のほうです

捨て猫?って感じで川原の工事現場にいたとこを保護
拾った時は親猫なしでは100%死んでしまうと思ったので
拉致してきちゃった〜〜

で〜
これを見てる猫好きに教えて欲しいんですが

この猫の種類とかわかったら何でもいいので
教えてください。(*****の血が混じってるっぽい・・とか)
種類とかがわかると、気性とか注意点がわかって
育てるのに便利らしいから・・・
siratama01.JPGsiratama02.JPG
siratama03.JPGsiratama04.JPG
siratama06.JPGsiratama05.JPG

特徴としては
・毛並みが犬のパピヨンの似た感じの手触り
・シングルコートかも知れない
・メス
・ほとんど鳴かない
・鳴いたときの声色は鈴虫みたいに聞こえる
・じゃれてる時は爪を立てない
・生まれたのは多分2015年9月








【10:50 現在】
現在値  121.17円/$ 
最円安値 121.29円/$ (10:15)
最円高値 121.05円/$ (09:35)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201512220955.JPG

【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

12月21日の海外時間のドル/円相場はもみ合いの商状、
海外市場がクリスマスムードに染まりつつある中、
原油市場の不安定感もありドルを買い進む材料を欠き、
1ドル=121円台前半でもみ合う展開となった。
このムードは日本時間にも引き継がれ、上げ幅が限られる展開となっています。
市場関係者の間では
「ドル円は底も堅く、上値も重い」と嘆きに似た声が聞かれました。

米国株の堅調さも、「それまでの下落の反動で、調整的なもの」と
冷めた意見が多いため、依然、レンジの狭い展開を予想しています。

121円を割れるような場面があれば、ドルを拾うという手もあるが
現段階では期待が薄い。年末ということもあり、
目先は様子見の展開か・・・・


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 11:06| Comment(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

8月3日のツールド・フランスを振り返って


20101122091712_original.jpg

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


為替展望は下のほうにありまつ〜(,,゚Д゚)

ようやく、長い「ツールド フランス」が終わった
総合優勝したチームスカイのクリス・フルームの
チーム横一列のグランド・ゴールシーンは
ロード・レースがチーム戦であることを再確認させてくれました。

そういえば、フルームって日本に来た時、
猫カフェで「きゃいきゃい」喜んでた時の印象が強いなぁ・・

今年のツールドで印象に残ったのは
ローハン・デニスのTTのバカっ速ぶりと、
ロドリゲスの登りの迫力かなぁ・・・

序盤で黄色を着てるような有力選手が
クラッシュで消えていった事も熱くなる要因でしたね〜

なにわともあれ、
夏!!である

暑い!自転車通勤の漏れは会社に着くころには
「シャワールームが欲しい!」と叫びたい状況である。





【17:55 現在】
現在値  124.16円/$ 
最円安値 124.19円/$ (17:04)
最円高値 123.90円/$ (10:06)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
20150803.JPG

【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

8月3日の東京時間のドル/円相場は小動き、
見送りムードの強いなか、1ドル=124円前後で小動き。
米国の金融引き締め時期に話題が集中するなか、
ドルの下値はサポートされるも、6月に日本政府筋の円安否定発言で
円高に振れたことが未だ記憶に新しいため、銀行筋では
思い切ったドル買いにポジションを傾けにくいとの意見があった。
また、米国がサマーバケーション気分を強めていることも
上値も下値も削っている要因ではなかろうかと思います。
今晩には6月の米個人所得・消費や
7月のISM米製造業景況指数などの発表があり
「見極めムードが台頭している」との意見もあった。


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 13:51| Comment(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

8月末の「何でもは書かないわよ、書いてることだけ」


20101122091712_original.jpg

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



今年の秋アニメとして
ガンダムの17作目
「ガンダム Gのレコンギスタ」が放送される
(,,゚Д゚)
ガンダムとしては、初めての「深夜枠放送」だ。
Gnoreco.JPG
ガンダムの新作としては、期待はしているが
総監督が富野由悠季氏ということで、
不安感は半端ない(笑

特にこの“レコンギスタ”という造語は漏れ的にはいただけない

スペイン語の“レコンキスタ”からの造語というのは
Hellsingのセリフを諳んじている漏れからすれば
「やめてほしい」の一言につきる。(わかんない人は平野耕太の Hellsing 読んでね〜)

「レコンキスタ」という言葉は宗教色が強すぎるからだ。

漏れが“尊敬するオタデブ”ヒラコー先生が
レコンキスタの言葉を使ったのは、言うまでもなく
イスカリオテという組織の根底にある意識、
英国=プロレスタント=異教徒 
という宗教対立があるからで・・・

昨今の中東情勢等を鑑みるに、
今、宗教対立を連想させるような“言葉使い”はやめてほしい。
あまり、ぐだぐだ書くと書いてる漏れ自身もうっと〜しいので
最愛のアンデルセン様から締めの言葉を・・・
ander.JPG

【10:23 現在】
現在値  103.70円/$ 
最円安値 103.75円/$ (09:59)
最円高値 103.63円/$ (08:34)


にほんブログ村 為替ブログドル円への30分足
201408291015.JPG


【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】
8月29日の海外時間のドル/円相場は現地時間の
午前中は米GDPが予想を上回ったことや、
失業保険申請件数が予想より低い数字で発表されたことで、
米雇用情勢の改善が進むとの見方からドルのショートポジションを
解消する動きが見られ、ドルが堅調に推移した。
現地時間の午後に入ると、ロシア軍がウクライナ東部に侵入している実態が
明らかとなり、ウクライナ情勢に対する警戒感が再浮上、
ドルが売られがちな展開となった。
東京時間に入ってからもこの動きが継続されており、
月末であることや、今週、NY市場が3連休になることもあって、
ポジション整理の動きになっています。
朝方発表された7月の全国消費者物価、鉱工業生産などの指標は、
「“日銀の回復シナリオの揺らぎ”を確認する内容だった」との声が聞かれ
結果として、日米経済の回復力の綱引き状態となっています。

来週は月初めで、米国の重要経済指標の発表が目白押しのため
104円〜102円後半の逆張りを基本姿勢として
テクニカル重視でデイトレードに専念しようと考えています。


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 10:21| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

あの日見たイングラムがデッキアップしたわけがない


20101122091712_original.jpg

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


(,,゚Д゚)
大阪南港のATCで「パトレイバー」のイベントがあったので
愚息と一緒に逝ってきますた。

感想としては、思ったより小さかった

あのサイズで、操縦者が入る事を想定するのはとっても厳しい
マンガ版で、「山崎ひろみ」が乗れないっていうような
描写があったのが理解できた。あのサイズでは漏れもきついわ〜
エコノミー症候群になりそうだ。


【16:47 現在】
現在値  102.52円/$ 
最円安値 102.61円/$ (10:19)
最円高値 102.48円/$ (16:08)


にほんブログ村 為替ブログドル円への30分足
201408061647.JPG

【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

8月6日の東京時間のドル/円相場は
ポジションを傾ける大きな材料のないまま、ボラの低い展開が続き
1ドル=102円台半ばでこう着しています。

ウクライナ情勢への懸念や、中国株の下値不安が囃されるなど、
もうしばらくは、新規材料を待つ展開が続くことが予想されますので
デイトレでは、比較的短い時間のチャートを利用したテクニカルで
ローパフォーマンスのトレードが精一杯ではないかと考えます。

市場関係者の間では
「米株安が響き、日本株も元気のない動きの中、
米国長期金利が下げ渋っている」との声も聞かれました。

個人的な感覚では、実体経済がアベノミクスに対する懐疑的な声を
証明するような数字が今後、出てくるのではないかと考えており、
現段階では、円が他通貨に比べて
割安な状態にあるのではないかと考えております。
今後も、102円台を割り込む水準にまで円が買われる場面がない限りは
安易な円売り・ドル買いは避けたほうが良いと思っています。

また、海外市場ではサマーホリデイ気分が拡がっており
ドル/円のボラティリティは引き続き低いことを予想しています。


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ



ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 17:35| Comment(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

日本橋フェスタ2014


tu18.gif

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



為替の展望は下のほうです〜〜
今日のメインはどう考えてもフェスタっしょ!

(,,゚Д゚)

3月21日(祝)、またしても日本橋に逝ってきますた。
写真の削除希望の方はご遠慮なくご一報くださいませ。
2014fes01.jpg2014fes05.jpg
2014fes10.jpg2014fes25.jpg
2014fes26.jpg2014fes30.jpg
2014fes32.jpg

<全国の自宅警備員の方へ>

次は現地で会おう!!

2014fes02.jpg2014fes03.jpg2014fes04.jpg2014fes07.jpg2014fes08.jpg2014fes09.jpg2014fes11.jpg2014fes12.jpg
2014fes13.jpg2014fes14.jpg2014fes15.jpg2014fes16.jpg
2014fes17.jpg2014fes18.jpg2014fes19.jpg2014fes20.jpg
2014fes21.jpg2014fes22.jpg2014fes23.jpg
2014fes24.jpg2014fes27.jpg2014fes28.jpg2014fes29.jpg
2014fes31.jpg



【17:35 現在】
現在値  102.55円/$ 
最円安値 102.63円/$ (17:10)
最円高値 102.22円/$ (09:02)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201403241735.jpg
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

24日の東京時間のドル/円相場は小動き。
ウクライナ情勢をめぐる欧米の動きは目を離せない状況で
積極的なトレードは慎重論が台頭し、上値の重い展開となっています。

東京時間、昼には3月の中国製造業購買担当者景況指数(PMI)速報値が
市場予想を下回る数字で出たことで、わずかな動揺はあったものの
日経平均株価がこれに反応せず、上げ幅を拡大した事が
為替の円高方向への動きを抑制しました。
このことで、ドル/円は上にも下にもいけない状況となり、
G7を控えての様子見ムードが強かったことも災いして
ドル/円はレンジ相場になってしまいましたとさ・・・
ちゃんちゃん♪

 市場の関心は、G7首脳会議だが、
「対ロシア制裁は限定的なものにならざるを得ない」
「市場への影響も限定的となるだろう」などの取引に対しては
消極的な展望が台頭している。

目先は新たな材料待ちの展開が続くとみています。


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 17:53| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本橋フェスタ2014 番外編

DVC00046.JPGDVC00047.JPGDVC00048.JPG
DVC00049.JPGDVC00054.JPGDVC00055.JPG
うちの愚息の相手をしてくださった
優しいレイヤーの皆様に心より御礼申し上げます。
posted by あんごるもあ at 16:52| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

2月12日の漏れのスポーツマスクが花粉症を防げないわけがない


20101122091712_original.jpg

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)



寒い!とっても寒い!
自転車は体は動かしてるので暖かいが
顔はとっても寒い!!っつ〜か、
風が痛い
(,,゚Д゚)

ので・・・・スポーツマスクをつけるのが
BESTな選択だと、漏れは考えるわけだ
これからの時期は花粉症も防げるしね〜〜

スノボ用とかもあるけど・・・・(;=´З=)

排気ガスとかPM2.5とかの事を考えると効果はほぼゼロ。
スキー・スノボ用はファッション重視なんだよね。
だから、漏れが選択したのは・・・
respro.jpg
こんな感じ・・・
「レスプロ シティマスク(RESPRO)」ってやつ

きちんと装着するとメガネも曇らない。
(ゆるゆるで装着すると、反対にめっちゃ曇ります)

女性とかなら、バンダナタイプでもいいかもだが・・・
バンダナ・タイプはフィルター交換できないので
事実上の使い捨てなんだよね・・・
だから、漏れは除外したんだが・・・・

↑はシティ・タイプ
↓はスポーツタイプ


頬のメッシュとフィルターが異なります。(フィルターは交換可)


【11:15 現在】
現在値  102.61円/$ 
最円安値 102.64円/$ (11:09)
最円高値 102.39円/$ (10:02)


にほんブログ村 為替ブログドル円への30分足
201402121155.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

2月12日の日本時間のドル/円相場は中国の
経済統計発表を受け、一時円が買われる場面もあったが、
“買いが続かない”状況で、1ドル=102円台でのもみ合い商状となっています。
NY時間ではドルが強い展開となっていたものの、日本時間に入ってからは
休み明け&オリンピックぼけも重なり、ドル買いが続かなくなると
1月の中国の貿易統計が改善したとの報で円が買われだし、
円が強含んだもののイエレンFRB議長の議会証言が、
「バーナンキ路線の継続」であることが見直され、
「サプライズのない」内容であることが再認識されると
ドルを拾う動きが目立つ形となりました。

金融関係者の間では「米の財政問題にも出口が見え始め、
今後は市場の関心は米国の経済指標に向かうのでは」
「1月の米雇用統計が弱かった事で、寒波の影響が
どの程度のものなのかを見極めるたい」などの意見が聞かれました。

今週のドル/円相場は、引き続きドルが堅調な展開を予想しています。
102円を割り込むような水準でのドル売りはリスクが大きいと考えます。

基本スタンスはドルの突っ込んだ場面を買うのが良策か?


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
ラベル:自転車
posted by あんごるもあ at 11:13| Comment(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

あの日買ったスクワランオイルが漏れの肌に潤いを与えるわけがない


20101122091712_original.jpg

相互リンクは 随時受付中です
(公衆道徳上、問題のあるサイトは徹底拒否です)


いつもの為替展望は下のほうです
(,,゚Д゚)
日ごとに、気温が下がる日々・・・・
作業で汚れた手を何度も洗うため、
日ごとに手の潤いは消えていく・・・

(年のせい!)という噂はこの際、無視!

というわけで、久々にスクワランオイルで手に
潤いを与えてみた・・・・

効果のほうは、しばらく様子を見ないと
なんとも言えないが・・・こういうのは気分の問題の気もする。






【18:38 現在】
現在値  102.78円/$ 
最円安値 102.78円/$ (18:37)
最円高値 102.20円/$ (10:38)


にほんブログ村 為替ブログドル円への5分足
201312020832.JPG
【あんごるもあのにほんブログ村 為替ブログドル円へ の観測】

12月2日の東京時間のドル/円相場は
動意を欠く展開となりました。
先週末はNY市場で感謝祭の為の休みがあったため、
市場では様子見気分が強くなっていたことも、
今日のドル/円のボラを低くした原因であろうが、
目先のドル/円の目標である103.73円/ドルが近づいている事も
大きなファクターになっているのだろう。

この水準まで来ると、103円台は避けようがない環境の気がするが
中国問題が根底にあるため、安易に動くのは
年末ということもあり、避けたいのだが・・・
ついつい、テクニカルな理由でドル売り・円買いで
エントリーしてしまいそうになる自分がいるのも事実・・・

果報は寝て待て・・・といったところか・・・


では、今日も貴方のパーソナル リアリティが
FX投資の成功をもたらさんことを!

参考になった方も
そうでない方も
↓応援クリック↓お願い!PC用
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

携帯用↓
にほんブログ村 ドル円

ついでにこっちも”ぽちっとな〜〜”お願いします
↓↓↓↓↓↓
↓PC
misakabana.gif


FXランキング

携帯↓
人気ブログランキングへ

ここに書かれている内容は「あんごるもあ」の独断と
時々、偏見によって書かれているものであり、
その情報や為替レートの動きを保証したり、
FX投資を推奨しているものではありません。
投資はあくまで「ご自身の責任と判断」でお願い致します。
特に初心者の方は、コメントでもメッセージでも利用して
まずは、信用できそうな人を探して会話を重ねて
自分自身が“投資に不向きではないかどうか”を
自分自身で見極める事を あんごるもあ はお勧めします。
posted by あんごるもあ at 18:46| Comment(0) | FX投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする